めちゃモテ!サマー / MM学園 合唱部

めちゃモテ!サマー(初回限定盤)先週発売になったMM学園合唱部の2ndシングル。
「極上!!めちゃモテ委員長」の新エンディングテーマらしいです。見たこと無いけど。
前作の『めちゃモテI LOVE YOU』は個人的に残念な楽曲だったけれど、今回はイベントで繰り聴いても平気な感じ。最近じゃかなり好きな方です。前作はカップリングも相当に残念だったけれど、今回のカップリングはおっきゃんやうっちぃなど、普段あまり歌で目立たないメンバーが担当していて、これもまたかなり好き。イントロを着信音にするくらい好きですよ。
あと、ジャケに可愛く写っている北神未海ちゃんことおがまなは、前回同様セリフでしか参加してません。軽い詐欺だよね。