「極上!!めちゃモテ委員長」新エンディングテーマ『めちゃモテ!サマー』新曲発表会 2回目

「極上!!めちゃモテ委員長」新エンディングテーマ『めちゃモテ!サマー』新曲発表会
会場:渋谷LUSH
開演:13:30
2回目の合唱部はいくっち、みっきー、ちーちゃん、ピーチ。キャナメインなので前の方へ。

01.めちゃモテ!サマー
02.めちゃモテ I LOVE YOU
03.なっとう!なっトウッ!
04.青春万歳!
05.めちゃモテ!サマー
06.めちゃモテ I LOVE YOU 

いやー、久しぶりにみっきーを近くで見たけど、相変わらず細いな。そして可愛い。あの子は実物を近くで見ると普段の3割り増しで可愛い。いくっちは相変わらずあんな感じで安心する。
今回も2曲目終了時に委員長とちーちゃんが袖へ。3人でなっとう。みっきーの振りが怪しいw いくっちに振りを教わったらしい。そして『青春万歳!』で委員長が出てきて、ちーちゃんナシか〜と思っていたらサビに入る直前にちーちゃん出てきたw そんでサビが終わったらまた去っていくちーちゃん。なんだこれw まあAメロBメロの振りを覚えていないんだろう。楽しかったから良しとする。やっぱキャナだなー。握手でも話すネタのないポッシは割と困るんだけど、キャナは全くそんなことないですね。
CD予約とワンドリンク、合計1550円でこの内容は安い。