「極上!!めちゃモテ委員長」新エンディングテーマ『めちゃモテ!サマー』新曲発表会 1回目

「極上!!めちゃモテ委員長」新エンディングテーマ『めちゃモテ!サマー』新曲発表会
会場:渋谷LUSH
開演:11:30
新曲発表会とやらに行ってきた。めちゃモテ委員長のイベントで委員長(北神未海)が参加するイベントは大概ショッピングセンター等で子供向けにやるんだけど、今回は珍しくヲタ向けで委員長が出るのだ。
MM学園合唱部のメンツは、ちーちゃん、あっきゃん、もろりん、ロビン。割と早い番号で入ったけれど、合唱部が主にポッシなので、後方でまったり見てたよ。

01.めちゃモテ!サマー
02.めちゃモテ I LOVE YOU
03.キレイになりたい
04.ヤングDAYS!!
05.めちゃモテ!サマー
06.めちゃモテ I LOVE YOU 

委員長とちーちゃんは2曲目が終わったらはけた。そんでYDのラストから合流。後ろから見てるとちーちゃん小さすぎて見えません。たまに台に乗ってくれるんだけど、それでも帽子がやっと見える感じ。最後の『めちゃモテ I LOVE YOU』はアンコールだが、なぜかちーちゃんがアンコールするように仕込まれてた。ちーちゃんオモロイわ。