青春バスガイドのPVを見ました。

大江麻理子

http://www.dohhhup.com/movie/Q8djs0NZBn70IZB4PhLfLvz161271sTQ/view.php
最近ハローに疎いわたくしですが、Berryz工房の新曲『青春バスガイド』のPVに大江ちゃんこと大江麻理子アナ(TXアナウンス室)が出ていると聞いてどあっぷで見てきました。
いやー、大江ちゃん最高ですねー。熊井ちゃんがシビれる直前の照れるところとか良いですねー。Buono!以外のPVを久々にじっくり見ましたよー。
で、曲の方は『付き合ってるのに片思い』以来、久々にシングル曲で良いと思いました。ま、Berryz工房のことはまた今度にでも。とりあえず大江ちゃんが素敵だったので、久々に筆を執ってみました。