Rock'n Buono!

Rock’n Buono!

去年の8月にFC限定で行われたBuono!のライブ。そのDVDをずいぶん前に買っていたんだけど、もうじきBuono!のライブが始まるってことで見てみたよ。このライブは行けなくて残念な思いをしたので、ソロDVD含む4枚セットを買ってしまいました。
いやー、楽しそうですねー。この日の愛理はコンディションが残念だったと聞いているが、確かにMCの声は残念です。歌声はどうにかこうにかしてるのか、まあマシ。今日も愛理はFCバスツアー行ってるし、体調大丈夫かね。
曲ごとに何点か。まず『れでぃぱんさぁ』のBメロ指さしが好きなんだけど、全く映っていない。ここはソロDVDが必要ですね。『ホントのじぶん』はイントロのMIXがすごいな。あと、「イェイイェイ」ってやつ、間奏とアウトロで「イェイ」を3回言うところがそれぞれ1回ずつあるけれど、客のほとんどがずっと2回。ここは揃えたいところだが無理だろうな。
それにしても平日なのにBLITZ人いっぱい入ってるなあ。これ後ろの方だとあんまり見えないよね。
何はともあれ、水曜日が楽しみですね。