木漏れ日の花冠 / 田村ゆかり

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)
ゆかりんのニューアルバムを買ったよ。
毎度思うことだけれど、ゆかりんのアルバムってやっぱりゆかりんなんだよねー。ある意味、安心しますね。偉大なるマンネリ。太田雅友氏のカラーなんでしょう。
とりあえずざっと聴いた感じだと、『パピィラヴ』とか割と好き。
ところで、付属のDVDに昨秋のゆかりちゃん祭りの模様が収録されているわけだが、これがなかなか盛りだくさんで見応えあります。ランキング10位〜1位とその他数曲、それに加えてメイキングまであって全部で1時間30分くらい入ってる。このイベントは結局行けなかったので、こんだけ収録されていると嬉しいね。
それにしても『チェルシーガール』は楽しそうだなオイ。めかりること『Little Wish』の16連ゆかりコールのヲタ声もバッチリ収録されとる。ゆかり王国の皆様乙であります。