ロッタラ ロッタラ / Buono!

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]Buono!の5thシングル。
まずは本人たちによる紹介をご覧ください。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000023639id=1000022785
今回、今までとちと路線変えてきましたね。今後に向けてバリエーションを広げるのも良いと思います。カップリグはスカだし。歌割りも細かくなくて良い。ところでみやびちゃんはそろそろ自分の胸のようにフラットな歌唱にバリエーションを持たせて欲しい。
それにしても岩里祐穂さんの書く詞は良いよね。Buono!の曲といい、真綾の曲といい。『プラチナ』とかさ。けど、吹けば飛んでいくのはタンポポの花じゃなくてタンポポの種だと思うんだけど…まあいいか。あとこの曲の影響で「Led Zeppelin II」を10年ぶりくらいに聴いた。
カップリングの『マイラブ』は、やっぱり桃子の声がいいな〜。ジッタリン・ジンぽいよね。
なんか今回のイベントは女性限定の回があるようで、ますます厳しいですね。困ったもんです。