キャナァーリ倶楽部ライブ2008秋〜渋谷でキラキララ〜

キャナァーリ倶楽部ライブ2008秋〜渋谷でキラキララ〜
会場:Shibuya O-EAST
開演:15:30
今日はきらりちゃんのライブだとか、松浦さんのSTBだとか、安倍さんのツアーファイナルだとか、石川さんハロショイベだとかいろいろありますが、そんな中からキャナのライブを選んで見てきたよ。

01.Rainy〜雨にうたれて〜
02.ドキッ!こういうのが恋なの? / えり〜なwithキャナァーリ倶楽部
03.FAITH!
04.ピカピカ!
05.HAPPYやなぁ
 MC(りっぽん・おっきゃん)
06.Lonely Moon / おがまな
07.スッピンロック / 小川真奈
08.学園生活 / 小川真奈後藤夕貴キャナァーリ倶楽部
09.愛のエナジー / THEポッシボー
10.愛してGIVE ME / THEポッシボー
 MC(THEポッシボー
11.恋のハニースイ〜トエンジェル / かのん
12.泣くなおかめちゃん / カレン
 MC(いくっちの小咄)
13.FOREVER〜あなたに会いたい〜 / まっちゃん・あゆべえ
 MC(まっちゃん・あゆべえ)
14.メロディーズ / まっちゃん・あゆべえ
15.I'm a lady〜じれったい私〜 / りっぽん・いくっち
16.夢を信じて / おっきゃん・みっきー・うっちぃ
17.卒業式〜大人になる1ページ〜
18.SWEET & TOUGHNESS
19.Dream on dreams
20.アンドゥトロワ Miracle
21.瞳がキラキララ
アンコール
 MC
22.ニシキカザレ
23.青春万歳!

という感じなんだけれど…正直中盤のゲストコーナー要らないんですけど。ポッシのMCとか無駄に長いよ。あとμのかのんって子が幼女すぎた。どうしろっていうんだよ…
まにゃが『Lonely Moon』を歌ってくれたのはうれしいけれど、ワンハーフなのが残念。『スッピンロック』をワンハーフにしていいからフルで歌って欲しかったな。
いくっちの小咄は割と面白かった。着物似合うし。あと、メロディーズわろた。
アンコールのMCで突如りっぽんが卒業を発表。割と寂しい。