Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 富士夜公演

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜
会場:富士市文化会館ロゼシアター大ホール
開演:18:30
当然、そのまま夜も見るよねー。
いやー、Berryz工房って素敵ですね。夜公演の『BE』は客席から白いサイリューム、スタッフから白い紙吹雪のサプライズで素敵な空間。さらに、「援護の風」こと客席の大合唱も見事でした。この『BE』はいろんな意味でベリコレを象徴する曲だなって思った。『MADAYADE』が追加になったせいで素敵な白衣装が見られないのが残念だがw
そんなこんなで今回のベリコレ、なんだかんだで7回も行ってしまった。ベリちゃんのツアーにこんだけ行くのは初めてかも、と思って調べてみたらにょきにょきに8回行ってた。まあ、アレも楽しかったけれど、今回のベリコレとは別物だね。Berryz工房自体が別物になってるよ。参加した皆さん、お疲れ様でした。
宿へ行って、ヲタもだちと打ち上げしてから就寝。