真野ちゃんのマノピアノ

上の日記ではあえて触れませんでしたが、オープニングアクト真野ちゃんマノピアノ
夏ハロで見て、℃-uteの松戸でも見たけれど、なんか見るたびに良くなってきているような感じがするんだけど気のせいかな? これ続けて見ていくと、なんか大好きになっちゃう気がする。
オープニングアクトっていうと、昔のいやな思い出が頭をよぎるけれど、真野ちゃんは爽やかだな。

んで、ヲタもだちによって握手会の参加券が用意されていたので握手もしてきました。℃-uteの松戸ではかなりの高速だと聞いていたけれど、今回はだいぶゆっくりだった。
なんか、真野ちゃん可愛いな。アレだな、あまり目を見るとやられるな。魔のピアノだなアレは。