バンビーノ・バンビーナ / 田村ゆかり

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)
ゆかりんの新曲をフラゲ。初回盤。
ゆかりんの最近のシングルは『Princess Rose』は好きだけれど、それ以降の2曲、『星空のSpica』と『Beautiful Amulet』があんまり好きじゃなかった。この2曲はどちらも太田雅友氏の作曲で、今回も太田氏作曲ということでまたああいう感じの曲だったらいやだな、と思っていたんだが、今回はそっち路線ではなく『Spiritual Garden』方向の曲で、コレ割と好きです。
2曲目の『100 CARAT HEART』は、ライブで盛り上がりそう。ていうかイントロからジャンプ天国ですねコレ。オケも賑やか。ボーカルなしのインストを聴きたい。
3曲目の『ラブリィ レクチャー』は、まあふつう。
しっかし、この人のジャケは相変わらずだなw 毎回こんな感じだよね。