Buono! Days

舞美の名言

先日のBuono!のライブ、残念ながら行けなかったけれど、ヲタもだちDVDマガジン的なものを確保してくれたので鑑賞。
内容としては、リーダー決定戦と題して、Buono!定番のリーダーを決める対決。桃子がノリノリで進行し、残り2人があまり乗り気じゃない展開。
いやー、おもしろいですわ。特に審査員として佐紀ちゃんと舞美が加わっての料理対決はなかなか見所満載ですよ。全体的におもしろい愛理の動きとか。あとはみやびちゃんの学力が本気で心配になります。
そして最後に飛び出す舞美の名言「リーダーになるにはダントツで勝たなければならない」で締め。
あ〜、Buono!のライブ行きたかったな〜。