AKB48 チームA 4th stage「ただいま恋愛中」 1回目公演

AKB48 チームA 4th stage リバイバルただいま恋愛中
会場:AKB48劇場
開演:12:00
約2ヶ月ぶりに劇場に入りました。そんでもって、1年3ヶ月ぶりのA4thです。運良く4巡くらいで呼ばれてセンター前の方に着席です。前田さんと篠田さんが休演。
やー、A4thは懐かしいですね。けど、やっぱこの公演は前半だけだな。最初の3曲と、『7時12分』と、『クレッシェンド』と、『BINGO!』くらいですね、良いのは。『春が来るまで』とかちるの代わりに亜美菜が歌ってたけど、印象が違いすぎたw
あとは、相変わらずAメンはゆるいというか、なんか緊張感を感じないね。全員とは言わないけれど、全体的に。慣れなんだろうけど。頑張ってる娘もいるけどね。
そんなわけで、A4thは久しぶりに1回見たから、もういいかなw