RIOT GIRL / 平野綾

RIOT GIRL平野綾の1stアルバムをフラゲだよ。
ひととおり流してみて改めて思ったけど、この人ってアップテンポな激しい曲歌うと、声に余裕がなくて聴いてて若干疲れるよね。1000ccくらいの車で高速を飛ばしている感じ。個人的には『冒険でしょでしょ?』の冒頭〜Aメロ部分とか、『星のカケラ』とかの感じが丁度いいかなと。
あとは個人的に楽曲がイマイチ。全体的にイマイチ。もう少し収録曲にメリハリをつけようよ。まあ、もう少し聴いては見ますけども。
そういやライブの先行予約案内が入ってたけど、3公演全部平日かい。ちゅうか、なんか雰囲気的に、ずいぶん昔に水樹奈々Zeppのライブ行った時と同じようなガッカリ感を味わいそうな予感。まあ、行けないけど。