シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」 / Buono!

シングルV「Kiss!Kiss!Kiss!」Kiss!Kiss!Kiss!』のシングルVを買ったよ。
何かコレ、通常、Close Up、Dance Shot、BandとPVが4バージョン、それにメイキングが入っているので結構お得感あります。
通常バージョンは見飽きるほど見てるのでいいとして、まずはClose Up Version。まあClose Upってあんまり面白くないのが常なんだけども、Buono!も例外ではなく、それなりでした。桃子の動きはさすがですね。
次はDance Shot。やっぱDance Shotだなー。間奏の振り付けとか忙しいですね。みやびちゃんは髪の毛なおしたりして余裕ですけど。そしてここでも桃子の動きはさすがです。
↓桃子大ジャンプ。


最後にBand Version。これはもう圧倒的に桃子だなー。桃子はドラム担当という設定で、スティックを持って踊っているんだけど、その動きが面白い! 他の2人見てるヒマないよコレ。
特に、↓最初のシーン。これは動画にしないと伝わらないんだが、変に緊張した面持ちが最高です。

あとは愛理のふとももとか。この手の映像では定番のZO-3持っております。

最後にメイキング。
スパゲティを食べる愛理が愛理すぎて愛理。んー。

愛理っぽいなぁ。
あと、Buono!の現場で売っているTシャツとかのロゴ、あんまり好きじゃないんだけれども、どうせならこのボーノマンをキャラクタにして売ればいいのに、と何度思ったことか。

そんな感じです。