アニメディア 2008年 07月号

アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]特典でついてくる「直筆声優DATA FILE 2008」てのが面白いと聞いてなんとなく買ってきました。アニメディアなんて買うの初めてだよ。
前半が男性、後半が女性なわけだが、一部の男性ひどすぎる。中学生の卒業アルバムかよっていうくらいくだらない内容で汚い字。上手いとか下手じゃなくて、汚い字。本人は受けると思って書いてるのかもしれないけど、いい大人がこれじゃあ痛いだけですよw
そんなこんなで、気になる箇所をピックアップ。

    • 井上喜久子17才おいおい
      • 「…おいおい」までが名前のようです。
    • 折笠富美子
      • 今一番欲しい物は?の欄に「検定1級」。って何の検定ですか?
    • 野中藍
      • 最近の自分的重大事件は?の欄に「NOAHの試合で小橋選手とタッチした!」。え?小橋とタッグ組んでたってこと?w さすがプヲタの藍ぽん
    • 林原めぐみ
      • 直筆だっつってんのにサイン以外活字ww
    • 平野綾
      • 今後の予定&PRの欄に「倒れる時は前のめり」。この言葉は私も常に心がけております。アーヤお姉さん推せる。

ま、そんな感じです。雑誌本体はほとんど読むところありませんでした。