Kiss! Kiss! Kiss! / Buono!

Kiss! Kiss! Kiss!Buono!の3rdシングルです。当然買いました。イベントも応募します。
Buono!の曲を聴くたびに、桃子の歌声はいいなあと思う。昔のキッズの声ったらガキくさくてアレだったけれど、さすがに高校生にもなると声も落ち着いてきますね。その中でも桃子は個人的に一番心地よい歌声になった。『星の羊たち』のBメロとか、『愛のスキスキ指数 上昇中』の「あなたのこと〜」とか。今回は『みんなだいすき』のサビの部分が良い。「君がいるから」と「ピカソみたいに」の部分ね。
あと『みんなだいすき』のミキの部分が「ドロゥ ドルゥ ドロゥン」になおった。なんで前回はドロゥとドルゥが入れ替わっていたんだろう。
おまけのDVDはメイキング。PVのなんちゃらバージョンかと思っていたんだけれど、これはこれで可愛いのでよし。ヘリウムガスごっこは生やぐちに出た時にみやびちゃんがヘリウムをかなり気に入ってたのでその流れか。みやびちゃんが牛乳を吹きそうになるところとかどうしてくれようか。
ところで、Buono!の公式サイトでPVが見られる可愛いブログパーツが公開されてるけれど、はてなに貼れない。なんてこった。