HAKANA

明治座NEO時代劇 HAKANA(「いとしの儚」より)
会場:明治座
開演:16:30
藤本美貴ちゃん主演の舞台を見てきたよ。
なんか、セリフが過激だとか、体当たりの演技だとか言う割にはそんなにハードじゃないと感じた。やるならもっとやっても良かった気がするんだけど。まあ、ハローとしてはあのくらいなんだろうか。
ストーリーや登場人物は割とわかりやすくて、最後まで飽きずに楽しめましたが、主人公がダメ人間すぎてちょっとな。
キャストとしてはレイザーラモン住谷がかなり良い感じの演技だった。セリフも聞き取りやすいし。レイザーラモン出渕は美味しい役所w。笑わせてもらいました。あとロメロスペシャルを生で見れてちょっと嬉しかった。美貴ちゃんはもう少し滑舌良く話してくれると聴き取りやすい。
そんな感じで。休憩30分は長い。