GAME / Perfume

GAME(DVD付) 【初回限定盤】Perfume初のオリジナルアルバム。ってことでいいんだよね? 前回のはベストだもんね。
で、とりあえず聴いてみたけど、なんだかちょっと自分の中のPerfumeとイメージ違うね。俺にPerfumeを教えてくれた友人も言ってたけど、Capsule寄りな感じがします。
この中で一番自分の中のPerfumeに近いのは『チョコレイト・ディスコ』かな。何というか、普通のアイドルにはない微妙なバランスが良いのだが、今回はちょっと偏っていると感じた。まー、昔はもっとアイドル方面に偏っていたわけで、だんだんとクラブ系(でいいのかね)に偏ってきた流れとしては自然なのかも。
まあ、世の中のファンはこういう方向を望んでいるのかもしれないし、この方向が嫌いな訳じゃないけれど、期待してたものとはちょっと違ったかな。
とりあえず、5月のライブを楽しみにしております。