しゅごキャラの新OP、EDを見たよ

新オープニング『みんなだいすき』は今回もしゅごキャラ専用曲となっております。やっぱアニメの主題歌はこうじゃなくちゃね。「ほっぷ すてっぷ じゃんぷ」や「アンロック」などのキーワードも盛り込まれています。
エンディングの『Kiss! Kiss! Kiss!』は今回も映像が良いなー。『恋愛ライダー』の時の映像も好きだったんだけど、今回のほうがさらに好きかも。お弁当→振り返るカットとか最高ですね。ラストの一等賞は毎回変わるのかな?
やっぱBuono!だな〜。『Kiss! Kiss! Kiss!』は横アリで聴けるよねコレ。
ところで、そろそろダイヤのしゅごキャラ出てくるのかな。