第5回すかいらーくグループ チャレンジCUP

第5回すかいらーくグループ チャレンジCUP
会場:FUTSAL POINT SALU 川崎
開始:9:45
第2回以来、久しぶりにチャレンジカップに行ってきたよ。
なんか前回来たときよりも人が減っているようで、割と快適に観戦できました。天気も良かったし。

    • 審判
      • 柴ちゃんと石川さんの審判はおさえといて、あとは余裕があったらという感じ。まあ、審判やってる時は向こうも真剣なんでそんなに面白いことはない。
    • 練習
      • 空き時間での練習と、エキシビジョン前の全員練習。柴ちゃんはほとんど控え室に戻らずにずーっとコーチと浮き球の練習とかしてた。
      • エキシビジョン前の練習は、ミキティアマラオがムードメーカーですね。前回来たときにはアマラオがいなかった気がするので、今回のほうが見ていてずっと楽しかった。あとは柴ちゃんミキティの絡みも面白い。石川さんは2回ほどずっこけるというサービスぶり。
    • エキシビジョン
      • 6チームと5分ずつ。是ちゃんがなかなかノリノリでだいぶ点を入れていた。石川さんも1得点。菅原はバランスよくて安定感ありますね。

そんな感じで楽しい現場でした。閉会式では里田の誕生祝いとかあったらしいけど、移動しちゃった。