Buono! 2ndシングル『恋愛ライダー』リリース記念イベント 夜の部

Buono! 2ndシングル『恋愛ライダー』リリース記念イベント
会場:東京厚生年金会館
開演:18:30
昼の部の後、すぐに夜の並びへ。寒い。チケ引き替えして入場したらものすごい良席でした。

    • Buono!イメージ調査
      • 最初に桃子が引いた紙には「箱を持ち上げてください」と書いてあり、箱の下には3人の昔の写真が。おそらくキッズに入ったころ。良席のおかげで何とか見えました。
      • 気を取り直して1問目。「自分の子供を金髪にしそうなのは?」のお題。3人ともみやびちゃん。自ら認めてた。会場ももちろんみやびちゃん。
      • 2問目。「いちばん寝相が悪そうなのは?」のお題。全員が桃子。桃子は布団を4枚掛けて寝るが、朝起きると1枚らしい。そこで桃子がさりげなくみやびちゃんも寝相が悪いことを暴露。愛理はまっすぐに寝るらしい。石川さんと同じだ。
      • 3問目。「小指といえば?」のお題。ここで愛理とみやびちゃんが何やら怪しい素振りを見せる。結果、3人とも自分を指す。桃子の猛抗議が始まる。みやびちゃんの主張としては、プライベートでは立つが、みんなの前では立てないとのこと。理由は「お仕事だから」。よくわからないよみやびちゃん。愛理はゴルフをするときにだけ、2本立つらしい。そして会場の意見を聞くことになり、まず愛理の時に意外な量の拍手。これで流れが決定した感じで、続くみやびちゃんでは大きな拍手が。嫌がる桃子。桃子でも拍手は起こるが、みやびちゃんのほうが大きいということでみやびちゃんに決定しそうになるも、しょうがないから譲ってあげる、って感じに。桃子いじりオモロイなあ〜。
    • じゃなきゃもったいないっ!
      • ギターソロが誰かを知らせる声がまさかのテンション上げ子。で「みやび&ちさと〜!」みたいな声に合わせて下手から岡井ちゃんが乱入。ギターソロだけ暴れて帰って行った。何が起こったのかと驚いた様子の3人。聴くところによると、2階に℃-ute来てたらしい。

そんなわけで、前の方で見てて気づいたこと。『ホントのじぶん』が終わって『じゃなきゃもったいないっ!』が始まる瞬間、桃子の表情がキリッと切り替わるんだよね。さすがだなーと思いました。
そんな感じでイベント終了。アルバムのほうも当たるといいな。