キャナァーリ倶楽部 ニューシングルV「FAITH!」発売記念イベント

昼間に色々あって、時間があったので石丸のキャナァーリ倶楽部を見に行くことに。タダだし。120番台で後ろの方に着席。

FAITH!
初恋イメージ
FOREVER〜あなたに会いたい〜
ピカピカ!
青春万歳!
夢を信じて
卒業式〜大人になる1ページ〜

今回で2回目のキャナァーリ倶楽部。前回はクリスマスイベントということで、オリジナル曲をほとんど聴けなかったのよね。『青春万歳!』だけ。そんなわけで、リベンジです。さすがに新曲DVD発売イベントなので『FAITH!』と『初恋イメージ』はやるよね。『初恋イメージ』のえり〜なさんはすごかったです。台詞のところとかプロって感じがした。
アルバムを聴いて興味を持った身としては、『FOREVER』と『ピカピカ!』が聴けて大満足です。あとは『同級生』を聴ければとりあえず言うことなし。
それにしてもあれですね、おがまな越しに見るいくっちは面白いですね。動きのコントラストが面白い。ちゅうか、まにゃかわいいよまにゃ。