機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス

機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス買おうかどうか直前まで迷っていたんだけれど、結局アマゾンでポチッと行ってしまった。
ガンダムの劇場版と言えば、音声を新録したやつが数年前に発売されてどえらい叩かれたけれど、これから次世代ディスクの時代だっつー時にようやくDVD出しましたよ。F91とかはBDで発売されてるのにね。
とは言っても、これくらい古い作品だと、BDで出してもそれほどの恩恵はないような気もするので、とりあえず技術的に熟しているDVDでいいと思ったりもする。だから買ったんだけれど。というわけですが、まだ見てませんよ、ええ。
ちなみに、同時に発売した『愛・おぼえていますか』のBOXは踏みとどまりました。