Cafe de NANA vol.23 〜秋山奈々誕生日&クリスマス・スペシャル!〜

シアター1010

Cafe de NANA vol.23 〜秋山奈々誕生日&クリスマス・スペシャル!〜
会場:石丸SOFT 2 7Fホール
開演:12:00
まずは、26日が奈々ちゃんの誕生日ということで、それとクリスマスとでまとめてスペシャルな感じのラジオの公録。番組名は「秋山奈々のCafe de NANA」だが、放送しているのはSTAR digioなので聴いたことはない。そして少し休憩した後にいつものCafe de NANAという流れ。
今回は運良く早い番号を引いたので最前へ。奈々ちゃんは渋谷ドンキで買ったというサンタ衣装。かわいいのう。公録では客席からメールで質問を募ったり、18歳を迎えるに当たっての意気込みなどなど。結構あっという間だった。
後半のいつものイベントはホントにいつも通り。違ったのはいつもはどちらか1人しか参加しないハガワさんとカワグチさんが2人ともトークに参加してたこと。セットリストは以下の通り。

二人乗り
同じ星
オレンジ色
青空
わかってくれるともだちはひとりだっていい

なんか今回の『同じ星』はいつもより良かった気がする。理由はわからない。
来年はドラマとか舞台とか決まっていて楽しみですね。