Oh! DANCING 夜公演

日本ジャズダンス芸術協会主催特別講演『Oh! DANCING』
会場:THEATER1010
開演:17:00
しかし、美勇伝は謎なイベントに参加することが多いですね。そんな中の一つ、『Oh! DANCING』に行ってきました。当初は行く予定なかったけど、いちお見ておこうかなと。
公演は第一部と第二部に別れていて、美勇伝が出るのは第二部の中の20分程度。第一部はなんか義経をテーマにダンスで表現みたいな感じだった。まあ、つまんなくはないけど、正直どうしたもんかと思った。
そんな第一部を乗り越え、第二部は思ったより良かった。美勇伝の前に出てきたル・フレールというピアノデュオの連弾は楽しかった。そんで、美勇伝ちゃんの出演部分は以下の通り。

紫陽花アイ愛物語(ショート)
'60sメドレー
 ロリポップ・VACATION・キューティーパイボーイハント
 れもんのキッス・大人になりたい・カラーに口紅・ロリポップ
じゃじゃ馬パラダイス(フル)

そんな感じで、メドレー部分ではダンサーの皆さんが周りで踊っていました。間にはトークを挟んで、まあそれなりに楽しめたけれど、これだけを目当てに6kはちょい高いですね。マジヲタ以外にはおすすめ出来ません。
第二部の全体的な印象としては、ピエロ役のダンサーさんが他の人に比べてものすごく安定したダンスをしていたように思う。矢嶋美紗穂さんという方らしいです。
それにしても、なんでこの公演に出演することになったんだろう。謎ですねー。