Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜

℃-ute Cutie Circuit 2007都会っ子 純情
会場:東京厚生年金会館
開演:13:00
夜のBuono!イベントに入るので、ついでに友人のご招待でこっちも参加。まあ、座席要員ですわ。
16列くらいを引いたけれど、席交渉して最後列で友人と3連番。℃-uteの現場で1人とか泣いちゃうまである。基本双眼鏡でまったり鑑賞。
イベント始まったと思ったらオープニングでマイマイと岡井ちゃんがまず出てきてミニコント。そしたらBuono!衣装で桃子が登場!これがイベント中一番高まった瞬間でした。みやびちゃんも期待したが、結局最後まで出てこないまま終了。しょんぼり。

01.都会っ子純情
02.私立共学
 MC
03.即 抱きしめて
04.大きな愛でもてなして
05.まっさらブルージーンズ

MCでは募っていたリクエストのトップ5を発表。1位の『即 抱きしめて』以外はそれぞれワンコーラスずつ歌う。『即 抱きしめて』が1位とか、個人的にはあり得ないなー。自分の感覚がずれてるんですかねコレ。元々℃-uteの曲はあまりグッと来ないんだけれど、その中でも特にグッと来ない曲なんだよな。
曲中は基本的にnkskを見る。そしてたまに愛理を見る。やっぱなかさきちゃんは見てて面白いな。握手は舞美の握りが強いですね。7人もいると何が何だかわからんです。ベリちゃんの時はそうでもないんだけれど。