ホントのじぶん / Buono!

ホントのじぶん(限定盤)Buono!のシングル買った。
もうかなりのヘビーローテーションですよコレ。こないだのハロモニ。のスタジオライブも何度見たことか。
個人的にはやっぱりカップリングの方が好きだな。この曲はもろ「しゅごキャラ!」専用のアニソンで、詞の内容も作品の内容がだいぶ入っている。「しゅごキャラ」とか「アンロック」は言うに及ばず、1番のAメロとかそのまんまあむのことだし。こういうアニソンぽいアニソンって少なくなったよね。やっぱTVサイズよりフルサイズだなー。
聴いてて思うのは、桃子って素晴らしいなってこと。彼女の声はいいね。埋もれないし。あいぼんを彷彿とさせます。
しかし、何だかんだで聴いていて心地良いのは『こころのたまご』のインストだったりするのである。ギターのカッティングが良い。
あー、イベント行きたいなー、イベント。