2007-10-31から1日間の記事一覧

ホントのじぶん / Buono!

Buono!のシングル買った。 もうかなりのヘビーローテーションですよコレ。こないだのハロモニ。のスタジオライブも何度見たことか。 個人的にはやっぱりカップリングの方が好きだな。この曲はもろ「しゅごキャラ!」専用のアニソンで、詞の内容も作品の内容…

エグゼクティブ会員?

年会費63,000円だって。しかも希望者全員なれるならまだわからなくもないが、限定300名とか。アホか。こんなところで理不尽にファンに差をつけてどうする。いったい何がしたいんだろう。 あちらさんもいよいよ考えることが後ろ向きというか、ダメな方向に向…

音楽ガッタスがツアーをやるらしいよ

なんというか、ガッタスについては去年ハワイツアーをやったあたりから様子がおかしくなって、もうあさみとみうなが抜けてからは個人的にかなりガッカリな感じです。肝心のフットサルはどうなのよ。 そしたら今度は音楽ガッタスでライブやるんだって。何なん…

ベストの内容

シングルに新曲1曲だけってヘボすぎやしませんか? まあ、タイトル通りなんだけどさ。とりあえず新曲とDVDのために買いますよ、買いますとも。 娘。コンで興味を持たれた方にはこれよりもスイートルームナンバー1をおすすめしたいなあ…