あんこ入り☆パスタライス

ニュー速クオリティを見てたら、「アニメ製作会社の内部資料が流出」ってスレが紹介されてたのね。Winnyキンタマにやられて「バンブーブレード」という10月から放送のアニメの資料が流出したという内容。それで、ちょっと興味を持って、1話955万円とう予算が高いのか安いのかは知らないけど(安い気がするけど)、とりあえず1話を見てみた。
まあ、内容は悪くもなく、何とも言えない感じだった。けどエンディングのあんこ入り☆パスタライスが面白すぎて、本当の歌詞はなんて歌っているのかしらないけど、もう「あんこ入り☆パスタライス」にしか聞こえねえ。
しかし、みんなオモロイこと考えるなーw