お姉ちゃんの昼カラ♪夕カラ♪ 〜夕カラ編〜

お姉ちゃんの昼カラ♪夕カラ♪
会場:パセラリゾーツ銀座
開演:16:00
すぐさま客を入れ替えて夕方の部へ。基本的に内容は同じだが、リクエストの内容次第ではどうなるかわからないのがこのイベント。

    • 御旗のもとに
      • サクラ大戦3のOP曲。こういう曲を書く客がいて、きちんと引くお姉ちゃんが素晴らしい。今回は井上喜久子バージョンで、2番のAメロのみロベリア風。これは良かったなー。
    • Shany Day
      • 久川さんの歌。山本はるきち作曲。知っていると思う、と言って歌い始めるもほとんど歌えず。しかし、最後の「アールグレイときらめくShiny Day♪」だけ歌えるという奇跡。
    • Diamonds
      • プリプリ。
    • 歌舞伎町の女王
      • これ普通に歌えるとは意外。キャラじゃないぞ!

といった感じで、楽しいカラオケ大会でした。歌ったのはお姉ちゃんだけだが。