お姉ちゃんの昼カラ♪夕カラ♪ 〜昼カラ編〜

お姉ちゃんの昼カラ♪夕カラ♪
会場:パセラリゾーツ銀座
開演:13:00
久々の@manbow会員限定イベント「昼カラ♪夕カラ♪」の昼の部。事前に知らされている内容が「のんびりトーク&歌」のみという…なんとも緩いイベントです。
入場すると、リクエスト用紙とアンケート用紙が配られ、それを客が記入して、お姉ちゃんが箱の中から引いて出た曲を歌うと。歌う曲の半分はお姉ちゃんが自分で選んできた曲。アンケート用紙はトークのネタ。緩いですね。そんなわけで、歌った曲を覚えている範囲で。順番は忘れた。■はお姉ちゃん選曲。

    • らいおんハート
      • この曲を全く知らないお姉ちゃん。カンだけでワンコーラス歌って終了。
    • 年下の女の子
      • 一人では歌えないということで、弥生お姉ちゃん参加。振り付き。
    • ■愛情
      • ベルダンディ名義の曲。カラオケのアニメのところで1番にくる曲だそうで。一般曲では『First Kiss』ですね。

やー、これはお姉ちゃんならではのイベントでしたね。半分は用意してきたとは言え、歌う曲をリクエストに任せるというカラオケ大会だったけれど、そこはお姉ちゃんのキャラクターとくじ運で楽しいイベントになりました。しっかし、持ち歌ほとんど歌わずにひたすらカラオケで好きな曲を歌うって、こんなイベント普通ないよね。
途中の着替えタイムに流れたVTRでは『ハッピー☆彡』とか歌ってました。娘さんがきら☆レボに夢中だとか。あと、『もってけ!セーラーふく』は早すぎて無理だって。