Gatas Brilhantes H.P.ファン交流イベント

SPHERE LEAGUEすかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007
Gatas Brilhantes H.P.公開練習
会場:冒険ランド すかいらーくグループフットサルスタジアム
開演:13:30
そのまま午後の交流イベントへ。内容はトーク、客からの質問、PK対決。
話には聞いていたけれど、やっぱり石川さんがいるといないとではもう別イベントですね。ミキティも水を得た魚のようにつっこんでいます。石川さんは空き時間に昼寝をしていたらしく、軽く寝起きで、前半は何を言っているのかわからない場面もあり、やはりミキティに突っ込まれる。
事前の質問は色々と書いてみたけれど、エッグに対して書いたものが1つ読まれた。答えてくれたのは仙石先生。見所としては、「尊敬する先輩は?」と聞かれたのっちが、「石川さんにはフットサル以外にもトークも教わった」と答え、それを聞いた里田とミキティが「ええー!」。非常に面白かった。そして仙石先生は石川さんのセクシーじゃんけんが見たいと発言。あわや仙石先生もやらされるのかと思われたが、客の煽りでやらされたのはミキティミキティはグーのポーズが気に入ったらしく、最後の挨拶でもやっていた。
質問コーナーでだいぶ時間を使ってしまったようで、PK対決は1人のみ。
そんなわけで、石川さんのおかげでものすごく楽しいイベントだった。最後にいつも通りコートを一週して終了。
かと思いきや、今日は最終日ということでサプライズイベントを行うというアナウンス。これは音楽ガッタスしかないと思っていたらコートにモニターが4台並ぶ。その状態でしばらく待機。
15分くらいたってからPVの黒衣装で音楽ガッタスが登場。軽くトークとCD発売の告知をして、『鳴り始めた恋のBell』をフルで披露。みんなものすごく楽しそうだった。真野ちゃんはやっぱり歌っている時の方がカッコイイですね。あとのっちは見事。プロの香りがします。
そんなわけで、貴重なものを見せていただき、充実のイベントは終了。この後、横浜のメロンに当日券で参加しようかどうか悩んでいたけれど、予想以上に疲れた&昨日の疲れも予想以上ということで、華麗にパス。