Gatas Brilhantes H.P.公開練習

SPHERE LEAGUEすかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007
Gatas Brilhantes H.P.公開練習
会場:冒険ランド すかいらーくグループフットサルスタジアム
開演:10:30
冒険王最終日。今日こそ石川さんを見るべくお台場へ。早めに現着して今日のメンバー確認。石川さんいた。
今日は最終日ということで℃-ute目当てに来ている輩も多く見られたが、残念ながら℃-uteは不参加。知り合い含めて残念そうな人多数。個人的にはいなくて良かったかな。メンバー多いとごちゃごちゃするし。
そんで練習。今回はありがたいことに最前列で見学です。石川さんは腰だか背中だかが痛いのか、スタッフに肩をもんでもらったり、ストレッチをしたりと結構休み休みだったけれど、久しぶりに石川さん独特の梨華走りを生で見たけれど、いいもんですねw
石川さん以外では、見るたびに上手くなっている感じのする真野ちゃん。澤ちゃんこと澤田もだいぶゴレイロが板についてきた感じ。仙石先生もトラップとか地道に上手くなっている感じはするんだけれど、のっちだけはあんまり変わっていない印象。いや、それでもたぶんかなり上達はしていると思うが、あのボールに遊ばれている感じがなんとも可愛くて上手に見えない。さすがのっちだなあ。18歳には見えないなあ。最後のPK練習では見事にゴールするも、彼女自身が一番驚いたようで、ものすごい顔で驚きつつ喜んでいた。
あと、今日は里田もなかなか冴えていて、紅白戦で審判役のコーチに猛アピールだとか、随所で声が出ていて場を盛り上げるのに一役買っていました。PK練習では観客から色々と言われて動揺して外す。それをさらにいじる客。面白かった。