AKB48 ひまわり組「僕の太陽」 昼公演

横浜BLITZ

AKB48 ひまわり組「僕の太陽」
会場:AKB48劇場
開演:13:00

メンバー
大島優子小野恵令奈倉持明日香小嶋陽菜小林香菜駒谷仁美佐藤由加理篠田麻里子高橋みなみ戸島花成瀬理沙前田敦子増田有華松原夏海峯岸みなみ

今日はChocoloveとナチノンがイベントに行っているのと、ホリプロの3人がいない。あと加弥乃ちゃんもいないので15人公演。やっぱり今日もまいまいは見られず。ここまでひまわりのチャゲ率100%です。
今日は久しぶりにセンター真ん中で鑑賞。上手と下手があまり見えないけれど、やっぱりセンターが良いですね。
今日はなんと言っても巷で噂の峯岸先生が参加している『愛しさのdefense』を見ることが出来た。いやー、先週は戸島駒谷の2人でかなり良いじゃないか、とか思ったんだけれど、流石は峯岸先生、素晴らしかったです。この曲の個人的なベストメンバーは戸島駒谷峯岸で決定な感じすらあります。いや、佐江とかも悪くはないんだけれど、こういう曲の峯岸先生はハマるとすごいです。まさにナイスみぃちゃん。
あとは『Lay down』後のMCで戸島小嶋駒谷の3人が言い争うところ最高。そしてキラキラパワーはラブラブビームに勝っていると主張するえれぽんが素敵でした。