戦場の絆 近況

たまーにやっております。最近の出来事。

    • 連邦
      • Ez-8支給。まだ使ってない。というか、ライトアーマーとか寒冷地も4〜5回しか乗ってないな〜。陸ジムか、ツインビームスピア目当てに頑張ったストライカーばっかりだ。
      • 陸ガン(ジム頭)支給。まだ使ってない。あんまり中距離乗る機会ないね。
      • ジムスナイパーII支給。1回使ってみたけど、難しい〜。全然あたらんよ… おかげでD取りました。

これでまだ支給されていないのは、ジオンがズゴック(S)、連邦がガンダムとアクアジムのみ。こつこつ頑張ります。
9/5にバージョンアップがあって色々変わるらしいですなあ。