ウェルカム!Berryz宮殿 中野昼公演

マクロス

Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜
会場:中野サンプラザ
開演:14:30
座間を見たときには、もういいかなと思ったんだけれど、やっぱりまた来ちゃいました。しかも友人の微妙に良いチケで見ちゃいました。
基本的に大人しく見てましたが、みやびちゃんが初っぱなから自分のパートととばしたりしていたので、ハラハラしました。ソロ曲の最後の高い部分とか毎回ハラハラですよね。
そんなわけで、相変わらずショートばっかりで萎えていたら、なん恋がフルになっていた。いや、フルにするのはいいんだけれど、その曲じゃねえだろ。
やっぱスキスキ指数だな。