Gatas Brilhantes H.P.公開練習

冒険王

SPHERE LEAGUEすかいらーくグループCUP in ザ・冒険王2007
Gatas Brilhantes H.P.公開練習
会場:冒険ランド すかいらーくグループフットサルスタジアム
開演:10:30
というわけで、やっぱり今年もお台場へ来てしまいました。4年連続であります。ハワイツアー以降のガッタスとは距離を置いていて、最近は情報も積極的に取りに行かないのだけれど、必死な紺野ヲタの友人がチケットをたくさん持っているのでw、便乗して見に行くことに。ほんとに今回は紺野ヲタ多いです。
今回は石川さんはディナーショーをやっているためいません。ベリちゃんは座間だし、℃-uteはサーキット中なので、参加メンバーは柴田、藤本、是永、紺野、武藤、澤田、真野、能登、仙石の9人。

    • 柴ちゃんがこんこんから点を取るたびに「イェーイ」みたいに煽りまくる。
    • 逆にこんこんがセーブすると煽り返す。楽しい。
    • 柴ちゃんのお姉さん力は凄まじく、エッグとかなり仲良さげ。
    • メンバーと客とが一緒になってミキティをいじる。
    • 真野ちゃんは可愛い。
    • のっちがボールをコントロール出来ず、振り回されている様子が可愛い。
    • 相根さんの髪が伸びていてイメージが変わってた。

そんなわけで、暑かったけど楽しかった!