AKB48 ひまわり組「僕の太陽」 昼公演

AKB48 ひまわり組「僕の太陽」
会場:AKB48劇場
開演:13:00

メンバー
秋元才加大島優子小野恵令奈倉持明日香小嶋陽菜小林香菜佐藤夏希篠田麻里子高橋みなみ戸島花中西里菜成田梨紗野呂佳代増田有華峯岸みなみ宮澤佐江

そんな感じでまた見てしまいました。昼公演です。今日も全体的に初日と同じメンバーだけれど、前田→成田、板野→戸島。特に板野休演は当日昼前に発表されて、花ちゃんも当日呼ばれたようです。がおー。
そんなこんなで今日は12,3巡くらいで入場。またもや下手に座ってみる。相変わらず見ていて楽しい佐江。そして軽いえれぴょん。激しいりなてぃん。昨日もそうだったけれど、アイドルの曲でチアリーダーとして出てくる野呂さんと才加が髪を二つ縛りにしているのがとてもいい。ナイスなキャラ作りである。
あと、急遽出演の戸島花ちゃんですけど、正直ともちんより花ちゃんのほうがいいな。そういえばなちノンがネタを自粛していた。出直してくるとのことです。