こんこんのこと。

ハニーパイの後、石川さんが「特別にこの人が」みたいな事を言った瞬間にこんこんだと思って、実際こんこんが出てきたわけだけれど、個人的に正直アレはどうかと思います。
ミキティか石川さんが手紙でコメントを読み上げるくらいで良かったんじゃないだろうか。観客の前に出てくる必要はあったのだろうか。芸能活動に区切りをつけ、自分の夢に向かって新たな道を進み始めた娘を再びステージに上げて、事務所はこんこんをどうしたいのだろうか。紺野ヲタの皆さんがどう感じたのかはわからないけれど、もし自分がその立場だったらどう思うだろうか。そんなことを考えてしまった。
書くのをやめようかとも思ったけれど、とりあえず今の気持ちと言うことで書いておくことに。