Hello! Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜 昼公演

Hello! Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜
会場:横浜アリーナ
開演:13:30
昨日と逆サイドのスタンド席からまったり鑑賞。昨日の転落事故のせいでスタンド席の係員がやたら多い。最前列は立っては行けないことになったらしい。俺は1列目じゃなかったけれど、1人のアホのせいで非常に迷惑だ。
そんなわけで昨日と違った点や新たな発見などなど。

    • 胸さわぎスカーレット
      • 間奏の決めポーズのところ、7人が色んな方向を向いちゃっているのが実にもったいない。せっかくのカッコイイところなのにね。
    • 笑顔YESヌード
      • この曲カッコイイですね。最近の娘。のシングルは個人的に今ひとつだったけど、コレはちょっと好きかも。振付もカッコイイし。
    • 桜チラリ
      • この曲好きなんだけど、移動しながら歌う曲じゃないなあ。あの可愛い振付がもったいない。
    • ガタメキラ
      • アヤカや柴ちゃんのいる上手を見てしまう。
    • 晴れ 雨 のち スキ
      • おとめもそうだけれど、なんでさくら満開の衣装なんだろう。
    • 愛の園〜Touch My Heart!〜
      • やっぱりおとめ組は良いですね。かおたんがこの曲を歌うのを再び見られるとは思っていなかった。
    • SOME BOYS! TOUCH
      • 昨日はメインステージから出てこなかったのだが、今日は通路を通ってサブステージまで出てきて例のダンス。
    • 浮気なハニーパイ
      • 相変わらず石川さんは全力。
    • ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
      • 昨日はいたことすら気が付かなかったが、今日は光井を見てみた。全然ダメだったw 頑張れ光井。

ラストにののとごっちんが下手ステージでエロスのフリをやっていた。相変わらず好きだな。