〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜 中野昼公演

中野サンプラザ

Hello! Project 2007 Winter 〜ワンダフルハーツ 乙女Gocoro〜
会場:中野サンプラザ
開演:14:30
1日はさんでまたもや中野へ。
初日とほぼ同じ位置にて鑑賞。初日に書き漏らした色んな点を。

    • 桜チラリ
      • 石川さんが終始フリを間違えている。けど横ステップ時の腰の動きは℃-uteには出せない動き。
    • バラライカ
      • やる気!IT'S EASY
      • この2曲は石川さんと亀ちゃんが連番で座っている。2人で楽しそう。バラライカ中、逆サイドのミキティはだるそうなのを通り越して腕組みしとる。さすがだ。
    • 晴れ 雨 のち スキ
      • 歌い終わったれいなが合流して、れいな、石川さん、亀ちゃんの並び。楽しそう。Bメロはみやびちゃんの歌唱に集中。人智を超えた可愛さ。
    • 香水
      • ののお薦めの「じゃない〜」の部分の動き。
    • 大きな愛でもてなして
    • 友情 純情 oh 青春
      • よっちゃん、石川さん、ののの4期並び。友情純情の時が最高に楽しそう。よっちゃんが完全に男の座り方。ベリちゃんと℃-uteはほとんど見なかった。大もてはワンハーフだった。
    • I know後のMC
      • みやびちゃん、岡井ちゃん、マイマイだった。ベリと℃-uteで入れ替えらしい。みやびちゃんはイルカに乗りたいらしい。圧倒的じゃないか。
    • Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜
      • ファイヤー!の部分は昔のフリのほうが好きです。
    • 歩いてる
      • 石川さん、佐紀ちゃん、岡井ちゃん、よっちゃんの並びで石川さんとよっちゃんがキッズ2人にちょっかいを出しているシーンが微笑ましい。ラストにエッグがVの字になって両手を前に差し出すところの是ちゃんがテレ顔でかわいい。

そんなわけで、雛壇の石川さんを中心に見てみました。石川さん以外で印象に残るのはやっぱり愛理とみやびちゃんですかね。あとくまいちょーとか。
そういえば、なにやら昨日は石川さんの体調が悪かったらしいが、今日はちゃんと出演していて少し安心しました。