大晦日ザッピング実況

今年もダラダラとテレビを見ながら書いてみます。K-1はほとんど興味ないので紅白中心になるかも。

    • GAM & モーニング娘。
      • 公開いきまっしょい。よっちゃん細すぎ。
      • アンビシャス短すぎ。
      • ミキティ早替え。GAMのフリが適当過ぎ。
      • 白い衣装で『歩いてる』。カントリーとベリちゃんと℃-ute登場。
      • みうながほとんど映らない。桃子がすごい。
    • キッズショー
      • 亜弥ちゃんと天童よしみがハメハメハ。
      • 岡村さんきた!!!!
      • コンピューターおばあちゃんに娘。あら5人。
      • アキオが子供の衣装で山口さんちのつとむくん。
      • 岡村さんがブレイクダンス。最後はちょっと目立ち過ぎかな。そのまま何もなかったようにいなくなった方がかっこよかった。
    • K-1
      • 武藏がめずらしくKOしてた。
    • 笑ってはいけない警察24時
      • 全部は見られないだろうから録画しようかとも思ったけど、どうしよう。
    • 曙 vs シルバ
      • アームロックで曙あっさり敗退。ダメだこりゃ。
    • 須藤元気
      • 入場がすごい。
      • 勝った後のインタビューで引退表明とか。マジカ。
    • 所 vs ホイラー
      • いい試合。
      • フルで戦って判定3-0で勝利。名勝負でした。
    • 2006スーパーレビュー
      • 愛ちゅん、ガキさん、亀井がメイド服。
      • ガキさん可愛かったけど、メイド服のデザインとか全体的に今ひとつ。
    • OZMA
      • 相変わらずアホな演出でした。

よいお年を。