YOSHIKI FUKUYAMA LIVE TOUR 2006“真っ赤な誓い”

福山芳樹 LIVE TOUR 2006“真っ赤な誓い
会場:シアターグリーン BIG TREE THEATER
開演:18:30
福山さんのライブへ行って来た。会場は先月初めにゲキハロで行ったシアターグリーン。しかも座席まで一緒。本来ここは演劇をやる箱で決してロックのライブをやる場所ではない気がするが、実際にここでライブをやるのは初めてらしい。
今日は福山さんの声の調子が絶不調で、序盤はどうなることかと思ったが、後半に行くに従って本人も乗ってきたのか、だんだんいい感じになっていた。特にアンコールの観客置き去りねここしゃんはすごかったですね。喜んでいたのは一部の変態ちゃんだけでしたよ。
そんなわけで、今年のライブ鑑賞はこれにて終了。