第5回ハロプロ楽曲大賞2006 投票

今日が投票締め切りなので、決めてみた。
■楽曲部門

    • 5位 0.5点 シュワッ / 美勇伝
      • この曲だいぶ好きです。美勇伝ちゃんのカップリングは好きな曲が多いですね。

というわけで、今年はメロンちゃんのターゲットがダントツで好きです。

■PV部門
正直PVはあまり見ていないから何とも言えないんですけど。

    • 1位 5点 愛 〜スイートルーム〜 / 美勇伝
    • 2位 0.5点 愛 〜スイートルーム〜 (Close-up Ver.) / 美勇伝
      • どっちも捨てがたいけれど、とりあえずノーマルの方に点数を振ってみました。

■推しメン部門

    • 石川梨華
      • 去年も一昨年も書いた気がするけど、推しメンって言葉があまり好きじゃない。

そんなわけで、今年の1位は何でしょうね。『わっきゃない(Z)』とか結構いいところ行きそうだけど、去年みたく飛び抜けた1曲がない気がする。