2006世界バレー男子 東京大会セミファイナル

代々木第一体育館

愉快な桃ヲタさんに誘われてうっかり代々木へ行ってしまいました。
本当は昼に秋葉で秋山奈々ちゃんの新曲イベントがあったのだが、前日の無茶が響いて寝坊。しゃーないから代々木へ。4時過ぎくらいに自由席で入場。とりあえずスペシャルサポーター席の向かいくらいに着席。正直、男子のバレーボールが今どういう状況なのか知りません。本当に申し訳ない。
準決勝の試合が昼にあって、日本の試合は6時から。5時半くらいから色々と派手な演出とか、応援練習とか、テーマ曲を歌ったりとか。今日は娘。が名古屋でライブなので、代々木に来ていたのはWaTとDEF.DIVAとベリちゃん。日本の試合をチラ見しつつ、DEF.DIVAとベリちゃんが楽しく応援する様を眺める。
DEF.DIVAは左から松浦、安倍、後藤、石川の並び。この並びだとまっつーは会話ないよねw 石川さんは後半あまり元気がないように見えた。まあ、基本的にDEF.DIVAは大人しめ。対照的に後ろのベリちゃんは元気で、特にキャプテンとちなこがひたすら元気だった。
残念ながら日本は1-3でフランスに負けてしまったが、それなりに楽しい時間でしたとさ。

サポーター日記が更新されてた。くまいちょーとちなこのコメントがオモロイ。