Hello! Rock Festival 2006

群馬の亜弥コンにも行かず(遠い)、新宿のごまコンにも行かず(新宿のごまコンは、ね…)、池袋のゲキハロにも行かず(昨日行った)、行ってきたのは目黒のHello! Rock Festival 2006です。以前から日記を拝見させていただいていて、ハローやそれ以外の現場でしばしばニアミスしているid:OKPさんの中の人が出演されるということで、ヲタ仲間と行ってきました。初めてお会いしたOKPさんは特殊な格好をしていたので次回お会いしたときに判別が付くかどうかw
ハロー系コピーバンド5組が出演するライブということで、正直どんなもんだか予想がつかなかったけれど、行ってみたらそれぞれのカラーがあり、バラエティに富んでいて楽しいライブでしたよー。色々と素晴らしいポイントはあったけれど、今日は眠いので省略しますw。そんな中、OKPさんがキーボードのとなりに展示していた美勇伝の来年のカレンダーがものすごく良かったので、今度購入しようと思います。
というわけで、出演者、スタッフの皆さんお疲れさまでした。