ちゃんちゃか★チャーミー第122回

のっけから何だか面白い石川さん。『一切合切』の曲紹介が軽くキショ系だった。

    • 小咄
      • リボンの騎士、なっちの初日の話。淑女をやっているときには女装をしている気分になるって、これはなかなか深い感想ですね。
      • つんく監修のリズム天国を今日から始めた石川さん。コマ劇場に試遊台がありましたな。
      • 酸素のお水。私も今飲んでいますよ。
    • 本当にあったら怖い梨華
      • 最近石川さんは、楽屋で甚平を着ているからオヤジっぽいと言われるらしい。コーナーと関係ないけど。
      • 石川さんの着メロは『理解して!>女の子』。コーナーと関係ないけど。
      • コーナーは悪くないと思うけど、ネタが寒い。
    • 梨華のおたより「夏中にやり遂げたいこと」
      • リボンの騎士のミニライブのリハで足つったとか。
      • 個人的には夏中に部屋を片づけたい&環境を整えたいが、まあムリだな。

明日以降もミュージカル頑張ってください。次は18日に行く予定であります。