ちゃんちゃか★チャーミー第121回

ミュージカル始まりましたね。今日は妙にテンションが高い石川さん。眠くなくても面白いですよ。

    • 小咄
      • ミュージカル後。→「マッサージ」→「お寿司が食べたい」→「サーモン、トロ」→「醤油をこぼす」→「醤油くさい」→「テンション高い!」
      • MELON LOUNGEの話!! 石川さんも来てたのか〜!! さすがメロンヲタ。
      • リボンの騎士初日の話。マンガの原作をなくしてママのせいにする石川さん。なかよしと少女クラブとどっちだろうか。稽古ではエビちゃんこと箙さんがいろいろと丁寧に教えてくれたらしい。カーテンコールの挨拶は初日だけだったのか? たぶん俺も3〜4回見に行きます。
      • メイクは確かに舞台用で、濃いめの感じでした。
    • 雑音混じりですけど
      • ちゃんと聞こえております!
    • 梨華のおたより「夜中に食べたくなるもの」
      • 牛乳ラーメンと言えば、カップヌードルのシーフードを牛乳で作ると美味いらしい。
      • 巷で噂の酸素がいっぱい入っているお水、酸素が回っているらしい。

そういや美勇伝説IIIが決まったんだっけ。今回もステラボールのようで、前回結構騒いじゃった感じだからもう使えないかと思ってたよ。
男前におやちゃみ。