Perfume 新曲発売イベント

Perfume 「エレクトロ・ワールド」発売記念イベント
会場:AKIBA SQUAREイベントスペース
開演:15:00
今日は後述のとおり、夕方から渋谷でライブを見る予定だったので、その前に以前から見てみたかったPerfumeの新曲発売イベントへ行ってみた。CDを買わなくても後ろのほうから見られるらしいが、せっかくなので『エレクトロ・ワールド』を買ってみる。
会場は秋葉原UDXの2Fにあるイベントスペース。クロスフィールドが出来てからこの辺には来たことがなかったが、ずいぶんと立派な建物ができたもんだ。食い物やの充実ぶりには目を見張るモノがあります。そしてこのイベントスペース、空気の流れがないのでかなり暑い。
そんな中、3人が登場。

1.コンピューターシティ
2.おいしいレシピ
3.コンピュータードライビング
4.エレクトロ・ワールド
5.Perfume

というわけで、新曲とあと1曲くらいを歌って終了かと思いきや、5曲も披露してくれた。数曲は明らかに口パクだったりするが、この糞暑いのにフワフワの毛をつけて頑張っていました。タオルが汗を吸わないと文句をいいつつ。『Perfume』が聴けたのが良かったかな。あーちゃんを中心にトークも軽快でなかなか楽しかった。単独でライブをやるようなら是非見てみたい。
時間がないので握手会はパスして移動。